人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

山陰の旅:Julia古事記にはまりそうです・・・

何かのきっかけで興味もったりするんですよね・・





「土偶作り」も縄文時代を興味もったきっかけになったし・・
勉強ってこうやってしたら楽しかったのかも・・・015.gif


文学や歴史にまったく興味がない私・・・




今、やばいんですわ・・
古事記が楽しい。072.gif

現代語訳が楽しい・・


はまった きっかげがこれ!!!




古事記ひどいシリーズ



山陰の旅:Julia古事記にはまりそうです・・・_c0034029_1054910.jpg






不幸のおみくじ!!!



絵がかわいすぎる053.gif


ひいてみました・・・


山陰の旅:Julia古事記にはまりそうです・・・_c0034029_1055094.jpg



山陰の旅:Julia古事記にはまりそうです・・・_c0034029_105489.jpg


書いてあることは良い内容でした・・
どうやら私はおみくじでいえば「吉」だったのか?


もうワクワクしちゃいます。

こんな素敵なガチャガチャ置いてるお店は、楽しいグッズが売ってるに違いない!



山陰の旅:Julia古事記にはまりそうです・・・_c0034029_1062392.jpg


詳しくは → クリック


ネットでもグッズや本は買えるようです。

山陰の旅:Julia古事記にはまりそうです・・・_c0034029_1062549.jpg

このドレッシング!!!!






素材の味を殺すドレッシングです。




山陰の旅:Julia古事記にはまりそうです・・・_c0034029_1062682.jpg



因幡の白兎の話は、お腹抱えて笑いまいした・・・012.gif


私のバイブルです。


残酷な話なのに、最後はハッピーエンド
この絵が萌え053.gif


ずーっと描いてなくて写真ばかりだったけど。
また絵を描きたくなりました・・

なんだか今、とってもウズウズしてる。
うまくいくかわからんけど。
やりたいことがちょっと見つかった。


つづく
by jujonoriko | 2016-06-08 04:09 | Juliaの日記