人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

本当は違う目的で行ったのに・・・

昨日フェアーに行く時間なかったので、今日行きました。




本当は違う目的で行ったのに・・・_c0034029_20512858.jpg



その目的は!!!





あるツアー会社の割引をGET!するため!!!




かなり大きいのだ!
去年は、そうだったのだ!!
きっと、今年もだよ!!


4人分の確保が必要!!!
Juliaは頼まれていたのだ!!!


だからもう一度行ったのに・・・


がくっ!014.gif

今年はやっていない・・・007.gif





そして・・

Jonnyを喜ばそうと2本買った古酒(泡盛)・・
「2本買ったら?」と値切ったら、黒糖くれました~012.gif

そしたら!!



ジョニ夫も1本同じのを買っていた・・・





げっ!
まじか!!!


3本かよ・・・


4人で行ったけど行動がバラバラだったので、やっちまいまいたよ・・・

本当は違う目的で行ったのに・・・_c0034029_2052832.jpg


まぁ・・
4日で1.8L焼酎がなくなる我が家・・
(私が一人で飲んでるけど)
買い過ぎってことがないのでいいのですが・・



そして・・30分位しか歩いてないのに・・・

人ごみに疲れ・・・

出口にあるマッサージ機・・・

普段ならやりませんよ!!!


しかし!!


このキャッチフレーズ!!!





たったの5分で5km歩いた効果






信じてませんよ。
マッサージ機で、筋肉や体力はつきません・・
わかってます。

運動やめてこれ買たからって、安心はしません・・・



時間はたっぷりあるので、試しにやってみた・・・

本当は違う目的で行ったのに・・・_c0034029_2052819.jpg

本当は違う目的で行ったのに・・・_c0034029_2052610.jpg

本当は違う目的で行ったのに・・・_c0034029_2052416.jpg


あぁ・・・

あぁ・・・


あぁ・・・



今までのマッサージ機とはちがう・・・

うちにある15年位前のローラー式の3万円フットマッサージ機とは大違い・・


説明が胡散臭いとこあるんだけど・・





買っちまった・・・




約10万円

高いなぁとも思うけど。
買おうかなと思ったRGBライト2本分だなとか。
ダイビングと比較すると うーん まあいいかなと・・・。

特に・・

ジョニ夫が、痛い気持ち良いらしく、ずっと、雄叫びをあげている・・・




お互い 


「買って!!」

「Julia買って!」

「Jonny買って!」



譲らない 015.gif


わが家は共働きなので財布は3つ・・
自分の財布から出すのは嫌なのだ。


確かに



足のむくみにはかなり効果ありそうだ・・





水泳行けない時、夜遅く帰った時、機械に頼りたい。

営業マンのお言葉・・

セルライトが!
老化が!

それは今はどうでもいい・・

とにかく毎日しんどい足のむくみ。
足が冷えてるわけではないのに、足首が冷るこのだるさ・・
分厚い靴下履いて会社では対策練って色々やってるのに、大きな効果はない。


この機械で解決できるなら・・!!!


結局二人の共通経費で買いました・・


うーん
今日は結局、何しに行ったんだろう・・・



まあ買ったんだから楽しみに待とう~053.gif



おしまい
by jujonoriko | 2016-04-03 20:44 | Juliaの日記