人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ お手てつないでダイビングぅ~

私達よく手をつないで潜ってます・・特にセルフの時。





透明度が悪い時は、安全管理のため。

結構いいですよ!
ベルやスレートなんかよりずっと!

ラブラブ053.gifとかそんなんじゃなく・・まじで・・014.gif
私は特に慢性鼻炎で潜行が上手くできない時あって、ストレスなんですわ・・・

手を「ぎゅっ」とすれば、「待って」の合図だし。
「にぎにぎ」は、ご機嫌ok049.gifの合図だ。

家でだって 「あれ」「これ」「それ」でほとんど会話してる我が家・・・023.gif
感情伝えるのは、単純な合図で、伝わっちゃうったりする・・



さて。

大瀬ログ お手てつないでダイビングぅ~_c0034029_2324618.jpg

美味そうなイカ


大瀬ログ お手てつないでダイビングぅ~_c0034029_2324213.jpg

TGならこんな感じ


ぼけーっと撮影してたら。



きたーーーーーーーーーーーーーーーー



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



大瀬ログ お手てつないでダイビングぅ~_c0034029_2324043.jpg


う!


う!

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



鵜です



TGのシャッタスピードなめんなよ!


大瀬ログ お手てつないでダイビングぅ~_c0034029_2323534.jpg




大瀬ログ お手てつないでダイビングぅ~_c0034029_2324387.jpg

美味そうなアジ


大瀬ログ お手てつないでダイビングぅ~_c0034029_232467.jpg

撮影興味ないけど
毎回ジョニ夫に連れて行かれるミジン


大瀬ログ お手てつないでダイビングぅ~_c0034029_2324553.jpg

寒いのか じっとしてるキタマクラ


大瀬ログ お手てつないでダイビングぅ~_c0034029_2324680.jpg

ハナタツ ペアだったらしい
行列なのでさっさと退散

大瀬ログ お手てつないでダイビングぅ~_c0034029_2324893.jpg

ジョニ夫、教えろよ!
私は骨のある生物は興味ないが、魚リコン(魚のロリコン)なんだから・・

背中にワレカラ乗ってるし・・

大瀬ログ お手てつないでダイビングぅ~_c0034029_232369.jpg

ブラシ・・笑

川奈にはなぜか白い長靴がたくさんあるが(漁師が捨てる?)
大瀬には、不思議なものがよく落ちてます・・


つづく
by jujonoriko | 2016-03-04 23:29 | 伊豆半島