人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

お尻があったかい!!!!

今日 実家に行って新車お披露目してきました。





あんたに、ぴったりの色だね!
畑にハスラーに合います・・

ふふ
噂通り黄色の車には「虫」がいっぱい寄ってきた~ぇ
虫が寄ってくるのはいいけど、死骸放置すると大変なので、泥泥になったし、そのまま実家で洗車~

15年は自分で洗車したことないなぁ・・
そんな姿を見てJuliaママが言う。

「新車買うと人が変わるねぇ~」だって・・

うん・・

15年前とは大違い。
2年はワックスかけなくていいんだもん。
水洗いだけでいいなら、こりゃ毎週でもいいね~ 楽ちん。

車は色々進化してますわ。
音楽はUSB、カーナビもETCも標準装備、
ドラブレコーダー、ライトは自動だし、なんだか機能がいっぱいで・・

何が嬉しいって シーターヒート!!

お尻があったかい!!!!
by jujonoriko | 2016-02-01 21:46 | Juliaの日記