人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

買っちゃった!HUSTLER!

買っちゃった。066.gif
昆虫チックでいいでしょ。
私Juliaらしいデショ。053.gif

買っちゃった!HUSTLER!_c0034029_21521795.jpg


買っちゃった!HUSTLER!_c0034029_21541038.jpg


この車からデブ(おっと、もとい、ふくよかな)のジョニ夫が出てきたら笑えるでしょ!!!037.gif

12/19に急に新しい車が欲しくなって、来年中に買えればいいなーーーって感じだったのですが、去年仕事頑張ったし、ご褒美に決断しました・・・。

即決しちゃって、あんまり値切らなかったけど・・
気分良く買いたかったので、こうゆうのって勢いが大事かと・・・・。014.gif

前の車が2-3年で1万キロしか乗ってなくて、愛が全くなかったので、全然大事にしてなかったのだけど。
今回のは短期間だけど、自分なりに調べた結果、今の自分にピッタリ!ジョニ夫も気に入ってくれて、なんだか・・通勤用に盗られそう・・012.gif

なぜか家の両親にも評判がいい・・011.gif

「SUZUKIは気に入らないけど、この車は頭悪そうで、あんたに合ってるね!調子に乗って事故らないように!」

015.gif

新車だから大事に扱わないと・・・
可愛がり甲斐のある家族が増えました。

近場に限られるけど、いっぱい出かけて、我が家の思い出1ページを作りたいと思います。

チュ!!❤010.gif
by jujonoriko | 2016-01-03 22:13 | Juliaの日記