人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

セブログ 今回は女子ツア~

夏休み第三弾! 
セブのカリスマガイド!!!Parasiteloversの会長のアクエリアスに行って来ました~049.gif




セブログ 今回は女子ツア~_c0034029_10424792.jpg


いつもは「ホテルカルフォルニア」だったのですが、今回初めて「EGIホテル」に泊まりました。
拓ちゃんにあやうくピックされなかった所だったよ・・013.gif


今回もジョニ夫とは一緒じゃないの。037.gif
ヒロちゃんと女子ツアー023.gif

何度も行ってるフィリピンだけど、女性だけだとやっぱり不安です・・
過去に、タクシーが迎えに来なかったこともあるので、日本の旅行会社通して予約しました。

今回初めて泊まったホテル「EGI」

いつも泊まっているカルフォルニアよりはロビーも広いし、プールも庭もあり、朝ごはんついてます。
なんてったってエレベーターもあり眺めも良いです。
近くにはスーパーもレストランもあるので立地は良いです
でも値段がカルフォルニアの2倍なので送迎つけられるなら次回からはまたカルフォルニアですね。

備忘録で写真を・・・

セブログ 今回は女子ツア~_c0034029_10332686.jpg


セブログ 今回は女子ツア~_c0034029_10332784.jpg


セブログ 今回は女子ツア~_c0034029_10332856.jpg


セブログ 今回は女子ツア~_c0034029_10333018.jpg


セブログ 今回は女子ツア~_c0034029_1033295.jpg


セブログ 今回は女子ツア~_c0034029_10333045.jpg


セブログ 今回は女子ツア~_c0034029_10332936.jpg

おかゆが毎日美味しかった・・



セブログ 今回は女子ツア~_c0034029_1042482.jpg

車の後ろには、いつもパパさんとマルさんが座って席を譲ってくれました。012.gif


なんとか今、写真の整理は終わったけど・・
随分前に感じるな・・

続く
by jujonoriko | 2015-09-12 06:36 | フィリピン