人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

カブトムシの恋愛ドラマ

ブルーベリー狩りをしていたらカブトムシ3匹発見(オス1 メス2)




カブトムシの恋愛ドラマ_c0034029_1302728.jpg


これが恋愛ドラマなんですよ!!

まずは、カブ子ちゃんにカブ男君を近づけたところ、追い掛け回しいきなり背後から「交尾」を始めるカブ男君・・

\(◎o◎)/! っつうか早くない?
節操がない!!

カブ子ちゃんは振り払って、一目散に逃げました・・

完全に失恋です。
もうちょっと恋の駆け引き楽しんだら?
まだまだハナタレじゃのぉ~

カブ男君は落ち込んだのか、カブ子ちゃんを追いかけるものの距離を置いて、じーっと見ています・・

つうか・・
それ完全なストーカーだよ・・((+_+))

去る者追わずって言葉あるでしょ。

そして、また別のメス:カブ美ちゃんが来ました。

このカブ美ちゃんが積極的でびっくり・・(>_<)
自分からお尻を向けてアピールです。

しかし、まだカブ子ちゃんに未練があるカブ男は、さっと離れ、カブ子ちゃんを見守っています。

まじか・・
完全な一目ぼれですね・・
女なら誰でも良いわけではないのです・・

カブ美ちゃんプライド気づ付けられたのか、飛んでその場を逃げました・・
次の素敵な出会いを見つけ飛び立ったのでしょうか?
失恋の傷を癒すには、もっと素敵な恋愛することよ!

そんな三角関係ドラマを見せてくれたカブトカップルは、チームFUKUのオーナーがお引き取りになりました。

今日は仲良くやってるかな?
by jujonoriko | 2015-07-26 13:00 | 昆虫