人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

SUSUMUN & AKIちゃん 結婚おめでとう!

先日、ダイバー同士の結婚のお祝い会に行って来ました~069.gif072.gif067.gif




なんせ私たち夫婦と出逢ったのは7-8年前。
先日のパーティ参加者の中で一番付き合いが長い?!


当時はMIXIで知り合った大物好きダイバーが、西川名へ行ってみたいということで、千葉県に住んでる友達も誘ってみるということで、SUSUMUNと出逢ったのがきっかけだ。003.gif

その頃のSUSUMUNはハンマー狙いの大物派!
ジョニ夫もコンデジ!
私はお絵描きダイバー!

あれよあれよで、SUSUMUNはマクロ派に転換し?! みんなイチデジデビューして、房総の海や大瀬で多々ご一緒することになった。

懐かしいなぁ003.gif
お絵描きダイバーの頃のJuliaを知ってる貴重なダイバー!

私が独身男性で、女子にお勧めする5本指に入るSUSUMUNでしたが、見事に素敵な嫁AKIちゃんをGET!!

やる時はやるのぉ~012.gif

SUSUMUN & AKIちゃん 結婚おめでとう!_c0034029_11404660.jpg

SUSUMUN & AKIちゃん 結婚おめでとう!_c0034029_11411734.jpg

SUSUMUN & AKIちゃん 結婚おめでとう!_c0034029_11415799.jpg

SUSUMUN & AKIちゃん 結婚おめでとう!_c0034029_11442288.jpg


この写真見てたら、私も桜のシーズンに着物来て結婚式したくなっちゃった~023.gif
いいないいな。053.gif
美男美女、2人とも和服似合うよね?!072.gif

これからいっぱい喧嘩すると思うけど。ぷぷ。011.gif
笑顔の絶えない明るい家庭を築いてください~049.gif

辛いことがあったら我が家に逃げてくるんだよ~

ってどっちに言ってるんだ?!037.gif



072.gifおまけ072.gif
大崎駅の改札でると 「つるの剛」のポスターに会える。
5月29日まで大崎のビルでミニライブするらしいのだが。

SUSUMUN & AKIちゃん 結婚おめでとう!_c0034029_1148530.jpg


SUSUMUNに似てる・・・
あまりに似すぎ!!!
by jujonoriko | 2015-05-25 11:39 | Juliaの日記