人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

初めて菖蒲沢へ行ってきました。

なんと運良く色々なご事情?で私たち4人の完全貸切ビーチでした。。。
プライベートビーチ!!!
透明度も良くて穏やか海況最高!





初めて菖蒲沢へ行ってきました。_c0034029_1301693.jpg



あぁ。。
休日にこんな贅沢な海潜っちゃったら、他へ行けないよねぇ。。

まあ夏や秋はそんなことないのでしょうけど、今回はお店の方には悪いけど、広々と使わせてもらっちゃいました。。。012.gif

初めて菖蒲沢へ行ってきました。_c0034029_130171.jpg



週明けからジョニ夫は「海藻をペロペロしたい!」とうるさかった。。。
私は遠くでなくても大瀬合宿か、近場の波左間で天使のダンゴがいいのに・・・

最後の最後まで、運転嫌いなくせにオイラが運転するからと言い張り、結局、私が断念しました。
よほど行きたかったのか、いつもの大瀬なら近くなったら朝ごはん食べて車で寝ちゃうのに、腹3分目にして寝ないように必至だったらしい。。

私は私で、3月に甥っ子二人で行ったばかりのIZOOの近くなので、つまらなかったら1本で辞めてIZOOに行っちゃおう!
って思ってた。
当日の駐車場に着いてまでそう思ってた・・・015.gif

だってだって、IZOOは、めっちゃ面白かったんだもん023.gif
歩いて行ける距離だよ!049.gif

車で行って気づいたけど河津って、車の方が断然早いし、安いですね・・014.gif
まあ・・電車は電車の良さがあるし、渋滞気にせず、運転手に気兼ねなくお酒飲めるもんね。
やっぱり私は高くても電車が好きだ。068.gif



オーナーが来た!
どうやらダンゴやビクニンなど全く興味がないようだ013.gif

なんかなんか
話してて親近感がわくんですよね・・・005.gif

あ、ちょっと伊豆っぽくない・・房総っぽいなぁと思ったら、本業は漁師さんでした。066.gif
若いころはとってもヤンチャだった?
オーナーはとても器用で、施設を作ったりメンテナンスしたり、とても30年経過してる建物とは思えないです。。。すげぇ・・066.gif



さてさて。
写真はすべてTG3

初めて菖蒲沢へ行ってきました。_c0034029_1301741.jpg


初めて菖蒲沢へ行ってきました。_c0034029_1303349.jpg


初めて菖蒲沢へ行ってきました。_c0034029_1303232.jpg

初めて菖蒲沢へ行ってきました。_c0034029_1303436.jpg

初めて菖蒲沢へ行ってきました。_c0034029_1303038.jpg

初めて菖蒲沢へ行ってきました。_c0034029_1302818.jpg

初めて菖蒲沢へ行ってきました。_c0034029_1302416.jpg

初めて菖蒲沢へ行ってきました。_c0034029_1302349.jpg

初めて菖蒲沢へ行ってきました。_c0034029_1301752.jpg

U字溝ってこうやって使うんだ・・
by jujonoriko | 2015-04-07 01:33 | 伊豆半島