人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

今日の海猿。まさや君って布袋みたいな顔でしたね。

JOさん激怒!

海猿達が時計を探している時、

「ダメよ。保安庁は個人の生命ならともかく、船まで出してみんなで時計ごときを探しちゃ!!!!!何が保安庁の名誉の為、技術の向上だ!!!!それからみんな浮上速度速すぎ!!!」

え・・・ (・_・)?

あたい海猿達と一緒に宝探ししたかったんだけどなぁ・・・ダメ?

う~ん。
ちょっとマクロのもの探すにはフィンキック早いよね。
もっと真剣に懐中電灯や棒を使って真剣に穴の中や、ガンガゼの中とか、石の裏とか、探さないと!!!!探す振りじゃ駄目よ。





それにしても今日写っていた海は綺麗でしたね。
いつ撮影したんだろうね?
春濁りなかったよね?

ロケ地「南伊豆」って表示されていたけど・・・下田ですね。


そういえば、ダイブコンピュータ最後にあげてたけど・・・
普通あげるかぁ????????????
by jujonoriko | 2005-07-26 22:01 | Juliaの日記