人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ネイルしてきました~ が!!!!

土曜日の上方水中映像祭に向けて・・




ネイルしてきました~ が!!!!

爪が2本折れちゃったんです・・007.gif
週末に味噌作りしていたら、バンドエイドしてゴム手して補強してたんだけど・・・
ダメでした・・014.gif

なんとかなるだろうと予約したネイリスト相談したら、アクリル樹脂人口爪を作ってくれるんです。037.gif

が!!!022.gif

なんとそのお店ではやっていなくて、姉妹店にいっそいで、人口爪だけ作ってもらい、またお店に戻ってネイルしてもらいました・・・
結局仕事を抜けて行ったので、2時間半ロス・・・ 025.gif


時間かけただけに・・
とても気に入ってます。053.gif

ネイルしてきました~ が!!!!_c0034029_1515843.jpg

テーマはやっぱり


「MAY.J」




ネイルしてきました~ が!!!!_c0034029_14547100.jpg

この雪印マーク!

オプションで付けてもらったんだけど・・・



ウミシダ babyみたい!



いや・・スイクチムシか・・ 037.gif
by jujonoriko | 2015-02-20 01:52