人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ひぃぇぇぇぇぇ (>_<)

あたいの携帯を洗濯しちゃった。(T_T)

自慢じゃないが、JOさんのも2回洗濯した。
よって。今回ので3回目である。

なんてあたいは学習能力がないんだろうか・・・
あれほど気をつけていたのに・・・
JOさんにいつも怒られるから、ポケットに携帯とタバコは入ってないか必ずいつも確認していたのに。

今回は洋服ではなく、リュックに入れたのだ。
お弁当に「蕗の煮物」を入れたらその汁がリュックの中でこぼれて染みになった。
リュックの内ポケットに入れたまま洗濯したのであった!!!!

もう生き返らないあたいの携帯。
変な画面の色である。。。。うううううう 悲しい。

この失態による機種変更代もくやしい。 (;O;)
by jujonoriko | 2005-07-15 20:14 | Juliaの日記