人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

鳥羽水族館 セイウチ笑(ショー)&ヒトリウム

鳥羽水族館の飼育日誌の楽しみの一人はシミズさん!





でも最近はあまり書き込みがないので、ちょっと寂しい・・

有名になっちゃって、でもブレのない森滝さんをライバル視?!してる所がなんともまあ、面白いのだ。


このシミズさんの考え出した 


「ヒトリウムキャンペーン!」


鳥羽水族館 セイウチ笑(ショー)&ヒトリウム_c0034029_0184758.jpg




わーい わーい003.gif

072.gif注訳072.gif
ヒトリウム:一人で水族館で楽しむ人
フタリウム:カップルや夫婦で水族館を楽しむ人たち
ファミリウム:家族で水族館を楽しむ人たち

鳥羽水族館 セイウチ笑(ショー)&ヒトリウム_c0034029_01915100.jpg


下のコインはダイオウグソクムシの名前と日付を入れられるコイン!!!
宝物だよ~ お財布に入れてるんだけど500円玉と間違えやすいんだよね・・・015.gif



たぶん この男性がシミズさんかな?
鳥羽水族館 セイウチ笑(ショー)&ヒトリウム_c0034029_019295.jpg


前回は女性だったのだけど、この時も面白かったけど、シミズさんの方が断然面白い・・


私自身、海獣が好きじゃないので、このようなショーは正直あまり好きではないのだけど、いやーーーーシミズさんの喋りの間と話し方は最高!!

最後は、めちゃめちゃ大きな声で笑ってひきつけられてしまいました・・・


手をあげて選ばれた人がセイウチに053.gifチュー010.gifされるんですが、だいたい・・・この手のものは子供優先なのに、空気を読まず、私もどっちかってーと手を上げる人間なのですが、いやぁ・・やっぱり海獣は苦手・・・



鳥羽水族館 セイウチ笑(ショー)&ヒトリウム_c0034029_0193886.jpg


ポーちゃんが歯磨き・・・笑


森滝さんが、「何か見たいですか?」と聞いたので、「そりゃ・・森滝さんのセイウチ笑(ショー)」と答えておきました・・ 

ひゃひゃひゃひゃ

なんか似合わない・・・


寂しいけど、写真は出尽くしたので、鳥羽水族館日誌は、おわり~
by jujonoriko | 2014-10-16 00:30 | 昆虫