人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ1

なんだかバタツついて写真の整理ができず、先月の大瀬のログです。
今回の合宿は2日間で4本。





今まではナイトまでして1日で4-5本潜るペースだったのに・・
スローになったJuliaです。

今回4本中3本はまた鼻抜きができず・・・
10mまで行くともう頭がガンガン・・・もう駄目かな今日は諦めようかなと思ってたのだけど、
ゆっくり時間かけて潜ることはできました・・
やっぱりストレスだよなあぁ・・大瀬のセルフか貸切ガイドじゃないともう無理かも・・・

なんて思ってたんだけど、こんなパラサイトの出会いがあると、
大瀬ログ1_c0034029_22175711.jpg

アミにパラサイトのアミヤドリムシの雄と雌がくっついてます。
下のイソギンチャクで大きさがわかるかと・・・


Juliaダイビング辞めたら駄目だよ~ って言われているみたいで・・・


とジョニ夫に言ったら、

うーーーん・・
つうか・・
10m行かなくても撮れるものだし・・・
FaceだのParasiteで満足なんでしょ?

タイドプールだっていいし、田んぼや池だっていいんじゃない?!

だからそれは禁句だって。

大瀬ログ1_c0034029_22213883.jpg

クマのアシツキって・・・目がある・・
知りませんでした・・・


大瀬ログ1_c0034029_2222135.jpg

イカの口って官能的・・012.gif


大瀬ログ1_c0034029_22224978.jpg

カサゴの目にヒドラが!!!
萌え053.gif





我が家が何かトラブッているとなぜか匂いを嗅ぎつけてくる、せいちゃん&まみちゃん

今回もなんだかんだ助けていただきました・・
ありがとうございます。012.gif
by jujonoriko | 2014-07-06 22:20 | 伊豆半島