人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

2/15は上方水中映像祭りです!!

いよいよ今週土曜日です。





やった!!!

上方水中映像祭!!!
応募通りました・・・

念願叶いました!
2013年の目標 夢が1個叶いました。

詳しくはこちら → クリック


枠は大きく分けて、スポンサー、幹事団、一般と3つ。
一般枠は常連の方々がエントリーする中、新人は1組あるかないか・・
毎年、激戦区です・・・


今年こそはと1年前からずっと目論んでおりました。


一人でも多くのダイバーの皆様に、房総の海に興味を持ってもらえればと思い。

タイトルは「房総族」



意外にも小心者のJulia、途中プレッシャーで怖くなって、(自己暗示かかりやすいんです)
やっぱり駄目かも・・・

提出1か月前はかなり神経ピリピリしていました。

この路線で行こうと思った最初の企画とは、かなり方向性がずれましたが、房総で生まれ育ったJonny&Juliaだからこそ房総の魅力を伝えられると思っております。


関東人からしたら遠い上方ですが、日本全国から素敵な作品が集まりますので
是非是非足を運んでいただけたらと思っております。



そして、去年の作品で傾向と対策のアドバイスをくださった、YUKIYOさん、佐助さん、長野さん、古菅さん。

たくさんのスライド作品を流す場所を提供してくださり、みなさんの作品で勉強させてくれた琉球酒房の菜酒家FUKUオーナー海谷さん!

そして、スライドづくりの1からをノウハウを教えてくれて、ここまで育ててくれた、Juliaの影のプロデューサーのせいちゃん まみちゃん そして、ジョニ夫。
どうもありがとうございます。


何度もジョニ夫とは喧嘩し、
「なんだよ。せいちゃんまみちゃんと同じこと言ってるのに、オイラの言うこときかねえんだよ」

まじ切れでした・・(やきもち?)

もっともっとこれを機会に、自分の感じたこと、撮った写真や動画で、たくさんの作品を作っていこうと思います。

これはゴールじゃなくてスタートだな!!!


ほんじゃ、上方でお会いできる方、SEE YOU!!
by jujonoriko | 2014-02-13 00:21 | Juliaの日記