人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

エクステとネイルしてきましたー

エクステはつけ放題!でも限界あって140本(両目)CCカールの目尻長め




エクステとネイルしてきましたー_c0034029_2340690.jpg


ネイルはデビューです!
一応、OLだし、料理するし、農作業するし、そんなに派手ではなくて、でもネイルしてまーすみたいなのがいいとリクエスト・・・
一度にできるっていうんで地元でしました。

15日の上方水中映像祭の壇上にあがるために、この3か月どんだけ美容にお金かけたか・・・
今までが0円に等しく・・・パックやトリートメントしない・・・
マニキュア?へぇ?化粧?マスクでごまかすか・・のレベル・・やばかったです・・・

今年の目標女子力UP、必死で髪の毛も伸ばしましたよ。
どんだけ、この3か月お金使ったよ・・・
ざっと計算してみたが・・・

うーん・・
ダイビングと比較すると・・・
カメラや器材と比較すると・・・
車のメンテナンスと比較すると・・・
家のローンと比較すると・・・(あ、持ち家じゃなかった)

別に高くないかなと・・・

毎回、2ボートダイビングだなとか、3ボートダイビングだなとかって、財布からお金が消えて行くのだけど・・・

「上方水中映像祭の大イベントだから!」
「消費税上がる前に」

なんだかんだ言い訳をして楽しんでます・・
by jujonoriko | 2014-02-11 23:40 | 健康ヲタク ネタ!