人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

JULIAママからのお願いで東京タワーで親孝行

突然、昨日早朝、土曜日ですよ・・・





父から電話・・・
焦りました・・・


「かあちゃんがよーぉ。行きてえとこがあるって言うんだけんが、行き方教えてくれ」


え・・・

どこ・・・?


後ろからJULIAママの「うふふ037.gif」という笑い声・・・



東京タワー!



体調崩して風邪ひいてる私たち3連休は、特に予定がない。


「東京タワーなら、教えるより連れてくよー。夜景もきれいだけど、昼と夜どっちがいいー?」


結局、お昼に行くことになりました。
半年前にスカイツリー行ったのに・・意味不明です。

JULIAママからのお願いで東京タワーで親孝行_c0034029_23162777.jpg

ジョニ夫の運転で自家用車で行こうかと悩んだけど、やっぱり高速バスで。
空席いっぱいあるのに、仲良く並んでる父母・・・


JULIAママからのお願いで東京タワーで親孝行_c0034029_2316567.jpg

品川からバスが東京駅は出てるのですが、4人なのでタクシーで。
東京って。。。今更だけど・・・
狭いよね・・・


JULIAママからのお願いで東京タワーで親孝行_c0034029_2315474.jpg

東京タワーとマザー牧場って経営者一緒なんですよー
アイスクリームが美味しそうなので休憩

JULIAママからのお願いで東京タワーで親孝行_c0034029_23154111.jpg

タワーの下で猿の芸


JULIAママからのお願いで東京タワーで親孝行_c0034029_23154845.jpg

下から眺めると高いね・・・


JULIAママからのお願いで東京タワーで親孝行_c0034029_23171994.jpg

お隣の増上寺へ


JULIAママからのお願いで東京タワーで親孝行_c0034029_2317937.jpg

ここでもお猿さん芸してました


JULIAママからのお願いで東京タワーで親孝行_c0034029_2316121.jpg

あまりにお寺が行列で、お賽銭のつもりで、チップをお札1枚渡しました。
場所代ひいて、この方々どのくらい稼げるんだろう


JULIAママからのお願いで東京タワーで親孝行_c0034029_2316719.jpg

オムツしてる猿・・笑
富津の猿山の猿とは大違いで、可愛いです。


JULIAママからのお願いで東京タワーで親孝行_c0034029_23172883.jpg

韓国料理でお腹いっぱいにして、羽田までもノーレールで帰りました。

「あと行きたいところある?」って聞いたら、
「父ちゃんはディズニーランドにまだ行ったことがない」と・・・

それは勘弁してぇ・・
by jujonoriko | 2014-01-12 22:53 | Juliaの日記