人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

リロアン 4年ぶりのマリンビレッジ!やっぱりFACEから!

ずーっと通っていたリロアンマリンビレッジに4年ぶりに行きました!




ここ → クリック

2年連続アニラオに行き、去年はリロアンでもお隣のガルーダ五十嵐さんのトラパラで、割引券をGET!したのでお世話になり、結局4年も遠のいてしまいました・・・


目の前が、ダイビングショップにレストラン、エントリーも目の前・・・
その上、お姫様(殿さま)ダイビングですよ・・・

朝の6時半から潜れてナイトまで。
毎日マッサージして毎日4本(やろうと思えば6本可能)
私たちは遠征が嫌いなので、全部、目の前のポイントでした・・

全然飽きません・・・
遠征しなくても十分です・・・
遠征するくらいなら、遠征先で泊まります。
とにかくゆっくりしたいんです・・・

4時からはビールが安くなるので、ダラダラ過ごして、21時には寝る・・・
テレビもpcもない。
タブレットなのであまり入力できないし、リラックスするには最高の場所です。




リロアン 4年ぶりのマリンビレッジ!やっぱりFACEから!_c0034029_16483778.jpg

これ、FACEのコミュでも誰かあげてたなー。


リロアン 4年ぶりのマリンビレッジ!やっぱりFACEから!_c0034029_16485039.jpg

波平さん


リロアン 4年ぶりのマリンビレッジ!やっぱりFACEから!_c0034029_16493237.jpg

ホヤがいっぱいなので、いくつでFACEが見つかります。
目があったものはひたすら撮るのですが、ジョニ夫に言われた・・

「FACEのホヤは、他にもいっぱいあるのに、なんでJULIAは崩れた表情ばかり撮るの?」

なるほど・・・
言われてみればそうかも・・・

崩れたFACEしか目が合わないんだと思う・・・


リロアン 4年ぶりのマリンビレッジ!やっぱりFACEから!_c0034029_16484032.jpg

ボコボコにされた方・・
蜂に刺された方・・


リロアン 4年ぶりのマリンビレッジ!やっぱりFACEから!_c0034029_16475573.jpg

困ったぞ?!


リロアン 4年ぶりのマリンビレッジ!やっぱりFACEから!_c0034029_16483875.jpg

ぶんぶくんのオデコにできものが・・・


リロアン 4年ぶりのマリンビレッジ!やっぱりFACEから!_c0034029_16472546.jpg

ローカルガイドが早く上がれ~と合図・・・
一生懸命撮ってるから、近づいてきて、ブホッと息を吐いて去って行きました・・・


リロアン 4年ぶりのマリンビレッジ!やっぱりFACEから!_c0034029_16475044.jpg

〇が3つの定番FACE


リロアン 4年ぶりのマリンビレッジ!やっぱりFACEから!_c0034029_16483670.jpg

これFACEと違うかー 

リロアン 4年ぶりのマリンビレッジ!やっぱりFACEから!_c0034029_16475369.jpg

これ、ハナミノカサゴのヒレです。

写真でみるとなんてことはないのですが、実物はゆっくりと動いていて、じーーーと見てると、顔がたくさん動き始めて、ちょっと怖くなりました・・・笑

なんて表現していいのか・・・
笑われてるみたいな、ばかにされてるみたいな。

目が広がったり、口が広がったり、表情がすごいんですわ。。。
どれにピント合わせようと悩むと、完全にからかわれてるみたいでしたわ~

リロアン 4年ぶりのマリンビレッジ!やっぱりFACEから!_c0034029_16474869.jpg

関口さんが無理して?探したFACE・・笑
口内炎ができてる模様・・

リロアン 4年ぶりのマリンビレッジ!やっぱりFACEから!_c0034029_16471642.jpg

個人的に、これ好き。


つづく
by jujonoriko | 2014-01-10 16:38 | フィリピン