人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

サプライズ!

FUKUでの古菅兄の写真展クロージングパーティのあと、なんと大好きなせいちゃん&まみちゃんが、こんなサプライズをしてくれました。





もぅ・・!!
いっつもたくさん色んなことして私たちを喜ばせる・・・
嬉しくて涙ぐしょぐしょ!!


サプライズ!_c0034029_11658.jpg

この二人は、私たち夫婦プロデューサーであり、マネジャー?!
メンタルヘルスまで、すべてをあずけてます・・


この1年たくさんのスライド作品を作ってきましたが、この二人の意見が一番信用でき、
ノウハウを教えてもらい、ここまで育ったのです。


ちょっと、これやりすぎ!
これ路線そろそろ変えよう
ここんとここうすると、ぐっとくるよ
次こんなのにしない?




また上方一緒に行こうね~
たくさん飲もうね~


この二人に褒められた作品 多くの人に足を運んでみていただけたらと思っております。
by jujonoriko | 2013-12-03 05:45 | Juliaの日記