人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

石垣ログ④ 四畳半のダイビングしてきましたー

撮った種類少ないけど、クオリティ高いよ。
この時期は、基本的に1本はマンタポイント行きます。




私たちマンタ運ないし・・・
パラオで見たあれ以上のマンタってないと思ってるし・・・
1匹ゆっくり見られたならいいかなって・・・
透明度が良かったし、1匹だけど見られたので満足なのですが、那須さん満足してない様子・・

いいのに・・・
マンタ見てもその下についてるコバンに萌えるようなダイバーだから・・・012.gif

寄生虫は冬のポイントに多いんだそうです・・
冬に行かないとだな・・053.gif


石垣ログ④ 四畳半のダイビングしてきましたー_c0034029_20435398.jpg

初日は二人貸切だったのでゆっくり撮れました~

石垣ログ④ 四畳半のダイビングしてきましたー_c0034029_20432917.jpg

ミジンもちゃんと撮らないのに、珍しく真剣・・・
だってだって・・・
深いんですもの!集中しないと!

石垣ログ④ 四畳半のダイビングしてきましたー_c0034029_20433350.jpg

メルヘン~

石垣ログ④ 四畳半のダイビングしてきましたー_c0034029_20432986.jpg

絶対普段なら撮らないクマノミなんかも撮っちゃって。
どうしたJULIA・・・037.gif

石垣ログ④ 四畳半のダイビングしてきましたー_c0034029_20442226.jpg

多羅尾さん(ガイド)演出家だ・・・
やり過ぎちゃうガイドさんって結構いるんだけど、多羅尾さんめっちゃナチュラルにするんですわ・・
魔術師かと思った・・・


石垣ログ④ 四畳半のダイビングしてきましたー_c0034029_20442839.jpg

これ萌えました・・053.gif
ずっと逢いたかった折鶴エビ!

石垣ログ④ 四畳半のダイビングしてきましたー_c0034029_20434812.jpg

名前忘れた・・エビ・・

石垣ログ④ 四畳半のダイビングしてきましたー_c0034029_2043288.jpg

ヒゲモジャ!!
これブサカワユス!!053.gif
めっちゃ気に入りました!
ちびなんだよ!

石垣ログ④ 四畳半のダイビングしてきましたー_c0034029_2043214.jpg

ふふ
征夫撮り~049.gif


石垣ログ④ 四畳半のダイビングしてきましたー_c0034029_20462446.jpg

あくび!


つづく
by jujonoriko | 2013-08-24 20:35 | 琉球王国