人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

買っちゃった!

先日、せいちゃんまみちゃん宅に泊まったら美味しいお料理だしてくれて・・・




それを作るにはめっちゃ面倒なんで・・・買ってしまった・・・


それは・・・


フードカッター!!!!



やったー!!!066.gif


あ、ちなみにまみちゃんは、包丁で切ってます・・・
なんだか、JULIAママの紹介した包丁が気に入ったらしく、切るのが楽しいらしい・・・


あたしは、面倒なので、文明の力を借りることに・・・
初めての料理は、ちょっとハイパワーで細かく切り過ぎたけど・・・

これなら簡単に、ハンバーグも玉ねぎのみじん切りも大根おろしもできる・・・

なんてったって安全・・早い・・・

掃除も楽で場所もとらない上に、量も多い・・・
値段は多少高くてもいいのだ。

これで2万円でお釣り!?

買っちゃった!_c0034029_2273627.jpg

写真は、大好きな泡盛と、高知のオランクから取り寄せてるユズを添えて。


カメラやダイビングを考えたら安いもんです・・・

買ったのはこちら → クリック

子供がいるわけでもないのに、なんだか贅沢品だなって、ちょっと抵抗があったのだけど、いいよね?!

これで楽に美味しい食事ができるなら。

つうか半端ないんですよ・・・

私の野菜の消費量・・・・ベジタリアンより野菜食べるよ・・・012.gif
草食動物JULIAです・・・001.gif
by jujonoriko | 2013-08-16 21:55 | Juliaの日記