人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

明日からまたまた アンニョハセヨ~♪

ε=ε=┏(#`ロ´)┛   キムチ三昧だよん♪ ウホウホ


「JSA」でお馴染みの板門店へ行ってきます!!!

あたいは実はこのJSAに出ているソン・ガンホが大好きである。
冬ソナブームにのって四天王韓国俳優が好きなにわか韓国通なんかと一緒にしないで欲しい。

JSAのDVDを買ったのもプロマイド3枚付だから喜んで楽しみにしてたのに、全部、イ・ビョンホンである・・・。がっくり・・・トホホ。(T_T)
ソンガンホの魅力に日本の女性は気づいていないのだ・・・っったく!


そりゃあたいだって、チャン・ドンゴン ウオン・ビン スキャンダルのヨン様 イ・ビョンホン みんな素敵だと思いますよ。
韓国男性のあの礼儀正しさ、誠実さ、女性への接し方は、是非日本の殿方も見習う点が多々あると思います。

なんと運が良いことに?我家の体脂肪&体重計は電池が切れている・・・ふふふ
たらふく食えるぜ!!!  やっっほーぃ

                              じゃ 少しの間ブログはお休みです。
by jujonoriko | 2005-06-15 22:31 | Juliaの日記