人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

富津の熱き男たちシリーズGPRO編

先日のまろさんの写真展でしたスライドショー
富津の熱き男たちシリーズGPRO編

YOUTUBEに更新しましたー クリック

GORPO編集大変でした・・・
なぜならほとんど使えない映像をどれだけ使うか・・笑
テレビや映画の編集してる人尊敬します・・・

そして、GOPRO以外の編集は全然時間がかかっていなく、構成も全然練ってなく、なのにウケてるので・・
自分じゃ力作って思う方が、ここ笑うとこでしょと思うのが、イマイチの反応で・・・日々勉強ですね・・
by jujonoriko | 2013-07-31 09:09 | Juliaの日記