人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

株の楽しみ そして 売ってスッキリ!!!

私2つ、株持ってたんだけど、1つはこちら・・




毎年楽しみにしてます。068.gif


株の楽しみ そして 売ってスッキリ!!!_c0034029_12261581.jpg



エビスビールが大好きだからってそんな理由で買ったから。

株が下がろうが手放す気は全くありません。
あ、別にキリンラガーも好きだからキリンでも良かったんだけど・・・



で、もう一つ・・

この間売っちゃった・・・003.gif


持っててずっと嫌だったんだ。


損したけど、持ち続けることが嫌で・・・




少しは将来を期待をしてたのだけど、私はやっぱり原発反対なので売りました。

スッキリ。

もう1日待てば損しなかったのだけど、これは株の難しさ・・・




そんなこと言っていたらキリがないし・・・

また別の楽しそうな株を買おうと思います。





今日はこのビールとタケノコで宴会068.gif
大好きな夫婦が遊びにきまーす!


おっと掃除しないと。

酒の肴作らないと!!!




072.gifお知らせ072.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~001.gif

詳しくはこちら → クリック
by jujonoriko | 2013-04-20 12:17 | Juliaの日記