人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

昨日の収穫!

昨日の収穫!





強風に雨が続いて陸上は大変だったけど・・
土の中はちゃんと育ってるね!

タケノコ堀に来る方いらっしゃいますか?
鍬は3つしかないので、一日3組まで限定です。

まずは、13日朝と14日朝です。
早いもの順でーす。

*JULIAの実家の山なので、面識のある方のみにしておりますのでご了承ください・・





072.gifお知らせ072.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~001.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック


アマゾン以外で私からもサイン入り直販できますよ~(送料180円)






パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は→クリック

YOUTUBEはこちら!→クリック
by jujonoriko | 2013-04-08 07:14 | Juliaの日記