人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

とうとう寿命です・・

とうとう敗れた・・・
胸にカメラをぶら下げてたんだけど。





紐がブチ切れた。

外海の石の上に落ちて、大丈夫か心配だったけど、大丈夫でした・・
なくならずに。壊れずに良かった・・014.gif

メーカーに聞くと個別販売は取り扱ってないらしく、自分で100均に行って作ってみた。
可愛い。012.gif

もう岩にぶつけたりでボロボロに傷だらけだけど・・

とうとう寿命です・・_c0034029_105429.jpg


デコシール貼ったり、JULIA仕様になっている053.gif


Julia、マクロは1灯なのです。
みなさんには影が写らないように、2灯を薦められるけど、かさばると小回り利かないし、重いし、なんてったって体の固定ができないのですよ・・・015.gif


流れがあるともう全然ダメ・・・
お話にならない位に・・・。

Julia走ったり水泳したりしてるから運動神経良さそうに見えるらしいのだけど、全然、筋力はなくむしろへっぽこ・・
小さい生物を大瀬で撮ってるうちは、やはりこの愛機の形で行こうと思う。

エントリーエキジットは自力でできないとね!




072.gifお知らせ072.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~001.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック


アマゾン以外で私からもサイン入り直販できますよ~(送料180円)






パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は→クリック

YOUTUBEはこちら!→クリック
by jujonoriko | 2013-04-07 10:55 | Juliaの日記