人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ダイビングインストラクターの皆様へ

新しいスペシャリティ「顏撮り」などいかがでしょうか?
まだ世界中のダイビング業界で誰もやっていない!!






例えば・・・一番の大手のPADIですと・・・

こんなにたくさんあります ⇒ クリック

二番手のNAUIですとこんな感じ。クリック


あえて、何も言いませんけど・・

その程度で、スペシャリティって・・・・
〇ね〇う〇けですよねぇ・・


どうかと思います。

20年前と同じやり方は・・・進歩がないと思います。(あ、毒吐いた?)




先週の大瀬がそうだったのですが、湾内は浮遊物でニゴニゴ、外海は激流、


「今日は全然良い写真が撮れなかったよー!」



なーーーーーんて時があっても!!




「顏撮り」で1枚素敵な写真が撮れると、めっちゃ嬉しくなります!


その週がとても充実していたと思えます。




ダイビングインストラクターの皆様へ_c0034029_2363624.jpg


バカ殿~



ダイビングインストラクターの皆様へ_c0034029_23112919.jpg


「顏」撮りは侮れません・・・




今回はqualityは低いですが、2枚も撮れました・・・
達成感でいっぱいです。




肉眼で見ると「顏」に見えても、ストロボの当て方、ピントの合わせ方で表情が変わり、けっこう難しいです!


この新しいスペシャリティに写真集「FACE」をテキストに是非お使いください!


つづく




072.gifお知らせ072.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック


アマゾン以外で私からもサイン入り直販できますよ~(送料180円)






パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は→クリック

YOUTUBEはこちら!→クリック
by jujonoriko | 2013-04-03 22:33 | Juliaの日記