人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 春濁りでも撮ってるものは変わらないので・・・むしろ集中できる?!

これはレア!!!




大瀬ログ 春濁りでも撮ってるものは変わらないので・・・むしろ集中できる?!_c0034029_23191336.jpg

ガンゼキフサゴカイ!!

この七色に光るのはレア!!!
二度と会えないかも・・・


こんな小さなトサカに付くなんて・・・
君はロリコンだね?!

大瀬ログ 春濁りでも撮ってるものは変わらないので・・・むしろ集中できる?!_c0034029_23165280.jpg

カセミミズだ!!!


大瀬ログ 春濁りでも撮ってるものは変わらないので・・・むしろ集中できる?!_c0034029_23174427.jpg

ナナテイソメも健在~
3個体もいたよ~
ラッキーアニマル053.gif


大瀬ログ 春濁りでも撮ってるものは変わらないので・・・むしろ集中できる?!_c0034029_23182347.jpg

生物がここにいたら・・・と思うのだけど・・・
なかなか来ないですねー



大瀬ログ 春濁りでも撮ってるものは変わらないので・・・むしろ集中できる?!_c0034029_23211469.jpg


yes! We're parasite lovers!
ささってるねー


大瀬ログ 春濁りでも撮ってるものは変わらないので・・・むしろ集中できる?!_c0034029_2322367.jpg


極小ミヤコウミウシ!!

25mで撮影する被写体ではないよねぇ・・


大瀬ログ 春濁りでも撮ってるものは変わらないので・・・むしろ集中できる?!_c0034029_23225734.jpg

ワレカラの卵


大瀬ログ 春濁りでも撮ってるものは変わらないので・・・むしろ集中できる?!_c0034029_23233589.jpg

同じワレカラの卵なんだけど、揺れるのよ・・
背景が変わってこちらはメルヘン


大瀬ログ 春濁りでも撮ってるものは変わらないので・・・むしろ集中できる?!_c0034029_23241258.jpg

私ピンクより実はオレンジ系の茶とかの方が好き。
ピンクって挑戦的な色だよね・・笑


大瀬ログ 春濁りでも撮ってるものは変わらないので・・・むしろ集中できる?!_c0034029_2325710.jpg


ワレカラが食べられてる!!!








パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は
https://www.facebook.com/photo.php?v=440644956014359


YOUTUBEはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=FIK41Al-_KE&feature=youtu.be




072.gifお知らせ072.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~001.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック
by jujonoriko | 2013-03-30 00:14 | Juliaの日記