人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

彼岸の中日の過ごし方   ドライの下は最強のインナー

毎年この日はだいたい、お米の種まきなのだけど、週末に延びました・・・




いいなぁ
江の島水族館ツアー+FUKU参加のフォトコン入賞者のイベント・・・

行きたかったけど、我が家はおとなしく、大人の事情のイベントのお墓詣りに、布団干しに、出版記念用のスライドショー作成しておりました。

なんだか大瀬も春濁りが収まったようで、Juliaが海に潜らない方が伊豆の海は、良いような気がします・・・ちっ015.gif



26日の出版記念パーティのスライドショーもめっちゃ力入れてますよ。
いままでとちょっと違った感じに仕上げてます。



ジョニ夫と、ゲラゲラ笑いながら、「ここダメ」「偉そうに言うな!」とかブツブツ言いながら、だいぶ進みましたよ。


1秒が勝負のスライドの世界・・・

作りこめば作りこむほど良い作品はできるのはわかっているのだけど。。キリがない・・・


映像のプロってすごいなぁと改めて思います。。
趣味で数分の映像作って、こんなに大変なんだからねぇ。。。

テレビの1時間放送、映画1本なんて、めっちゃ大変だよねぇ・・・


不思議と仕事でpc向かってると目がショボショボしたり、イライラするのに、
好きなことってのは全然疲れませんね・・・
なんなんでしょう・・・この差・・

だからって趣味=仕事は息詰まるのかなとも思う微妙な心境です・・・





JULIAはドライスーツの下に、スキーウエアー着てます。

詳しくはこちら → クリック

その製品の欠陥はこちら → クリック


このインナー来てしまうと・・・通常のweightの2kgは+しないと・・・




この水温でも動かないと寒い・・・


休憩時間のはごろもの温泉に入ってしまいます・・・


完全の私のトレードマークになりつつある昭和の香りのスキーウエアー・・・

彼岸の中日の過ごし方   ドライの下は最強のインナー_c0034029_2191322.jpg


彼岸の中日の過ごし方   ドライの下は最強のインナー_c0034029_21145732.jpg


あんな寒いスポーツよくやってたよね・・・
リフト待ち5分当たり前・・・


ダイビングはもっと寒いですが・・・・



072.gifお知らせ072.gif

3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめました。
おかげさまで現在、在庫切れですが、予約は可能ですので、ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック
by jujonoriko | 2013-03-21 06:22 | 伊豆半島