人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

地球と海のフォトコン落ちました・・・ありえねぇ・・・自信作だったのに・・・

私Juliaは、落ちたみたい・・・







今日、大崎の「海で逢いたい」の写真展に、お友達♂君と、オープニングに同伴出席?!

たまたま、その時に「地球と海のフォトコン」の話になり、「え?もう結果出てるの?」と、驚いた・・。023.gif
考えてみれば、来月のイベントだ・・
結果が出てないとおかしい・・


上位の賞はもちろん難しく圧巻する作品多数ですが、単なる入賞は、「応募すれば誰でも獲れる」といわれていて、「くじ引きのティシュペーパーみたいなもの」なのだそうだ。


1枚の応募に1000円かけたのに・・ブツブツ015.gif
応募した作品は著作権がどうのこうのとか偉そうに上から目線のこと書いてるし・・ブツブツ

納得いかないけど、こうゆうのは応募しないとさ、ダイビング業界盛り上がらないじゃん・・
ダイビング業界ってどんどん高齢化してパワーダウンしてるしさ。

と思って毎年1枚は応募しようと思っておりました。おりましたーーーーー!047.gif


一昨年は、お金を振り込むのを忘れ、
去年は、Juliaらしくないと不評、
(定置のジンベイだったから。自分じゃワイドデビューで嬉しい1枚だったんだけど・・)



今年はこの1枚なら著作権も何もないだろう
むしろ使ってくれ!って感じの一枚で。
1000円払って応募しても価値あるぜ。066.gif


沖縄料理店FUKUで行った写真展の入口に飾らせていただき、
今年の年賀状にも使い、
3月4日に発売した「FACE」のプロフィールの写真にも使用!



この偶然ったらないだろう・・・

狙いましたよ狙った。
狙った想像通りだったのですよ・・・


世界中の誰にも負けない「自分撮り」だぜ!


タイトルはそのまま「自分撮り」


写真はこれ!




地球と海のフォトコン落ちました・・・ありえねぇ・・・自信作だったのに・・・_c0034029_20315357.jpg




この作品が落ちた・・054.gif


ちっ!
013.gif



暴れるぞ。

あたしを馬鹿にする気かーーーーー!!





ジョニ夫、焼酎酒持ってこい。047.gif

割らなくていい。011.gif
ストレートだ。



いつでもどこでも自己顕示欲が強いJuliaでした。012.gif



072.gifお知らせ072.gif

3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめました。
おかげさまで現在、在庫切れですが、予約は可能ですので、ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック
by jujonoriko | 2013-03-16 01:34 | Juliaの日記