人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ぶっちゃけたこと言っていいかな・・・

ダイバーJuliaから普通のOLに戻る月曜日の朝って、結構好きなんだけど。
012.gif




ガイドでもなく、水中写真家でもなく、そんな私だから感じられること、伝えられることってあるよな。って。



そんな月曜日朝です。




私の唇の周りにブツブツができた。015.gif




同僚に言われた。



ストレス溜まっているの?




内臓荒れているの?




疲れているの?




食べ過ぎ?




優しく労わってくれる同僚に・・・


まさか本当のこと・・



クラゲに刺されて痒いと言えない・・・


・・・・015.gif




072.gifお知らせ072.gif

3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめました。
おかげさまで現在、在庫切れですが、予約は可能ですので、ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック
by jujonoriko | 2013-03-12 23:55 | Juliaの日記