人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ ひどい買い物しちゃったよ?!

ジョニ夫がダイコンを新調しました。
   



*ダイブコンピュータの略で、減圧停止深度と時間を、リアルタイムに計算・表示してくれるスグレモノです。




ちゃんとマニュアルを読まないで、そのまま潜ったのがいけないのだけど、浅場のゴロタ下に来たら、


デコの時間はどんどん増えるのだ。


浅場に来てしばらくすると減るのに増えるって??????


見て!


ジョニ夫が、私に焦ってダイコンを見せる。



また増えた!!!
と叫んでる。

スレートで( ..)φ書き書き



せいちゃんのダイコンと一緒だ!




実は前回、大島に行った時、ジョニ夫は、せいちゃんに対して爆弾発言をした。




別のダイコン買わないと大島連れて行かないよ!039.gif



せいちゃん、速効で別のダイコン買いました。
(可愛いでしょ。037.gif



そんな偉そうなこと言って、

自分が買ったダイコンが、超厳しいダイコン様だったのです。015.gif




私もジョニ夫も、大島のせいちゃんへの発言を思い出していたその時に・・・



せいちゃんが、降ってきたぁ~




何何?

俺の悪口書いてんだよ~
017.gif



上見ると、まみちゃん笑ってる・・・045.gif





せいちゃんがスレートで、


3mの所に行かないと数字下がらないよ~



マスク越しに、笑ってるせいちゃんが見える・・




ジョニ夫、大人しく3mまで浮上して、ロープでじっとしながら、ずっと時間が減らないダイコンを見ている・・

対して深い所に行ってないのに・・


減圧停止 20分...



もうおかしくておかしくて。003.gif



ただ待つなんてできないので、わたしは3m減圧停止は、これで遊んでました。

大瀬ログ ひどい買い物しちゃったよ?!_c0034029_6223589.jpg

萌えた・・
メルヘンに撮るのに!!

大瀬ログ ひどい買い物しちゃったよ?!_c0034029_624318.jpg

え?
わからいよ。そんなノミ・・

じゃ、大きくするね。




ジョニ夫。

ただひたすら、なんでこんなダイコン買っちゃったんだろうか・・・
くやしくてくやしくて、じっとして寒く完全に冷てしまったそうです。

大瀬ログ ひどい買い物しちゃったよ?!_c0034029_6285016.jpg

ジョニ夫の表情はこんな感じでした・・

ジョニ夫は与えられた環境を楽しめない?!
気難しタイプなのかもしれません?!


つづく
by jujonoriko | 2013-02-28 06:11 | 伊豆半島