人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ シュウさん分身の術

器材をOHに出したり、ハウジングとレンズの調子も悪く、やっと手元に戻ってきたので、テストのようなものでした。






1か月ぶりのダイビング・・・

ブランクダイバーじゃん!!

100mmISレンズ最高!053.gif
8万円のレンズで、修理代2万円は、お財布は微妙ですが・・・
微調整はきかないわ、最後はAF最短距離しか撮影できなくて、やばい状況でした・・
よくあれで使ってた・・015.gif


週末の大瀬の海は、透明度はすばらしく良いのですが、湾内しか潜らず、生物は少なく、テンションちょっと下がっていたのですが、次の日のラストダイブ・・・

タルマワシ・ツツムシ・ワレカラ・ホンダワラのマメ。
萌える被写体で帰りたくなくなりました。


そうだ。
なんか忘れてた・・

そうだ。
私アイドル興味ないんだった・・

ちっこいもの、変なオブジェ撮ってるのが好きなんジャン・・012.gif


はごろもガイドのシュウさんと同じマスクで同じフィンで変なことしているのは、Juliaわたくしでございます。


ゴロタ下で、フィン脱いで、くるくる回りながら怪しいものを撮影していたのを見たはごろものお客さんが、シュウさんと間違えたそうです・・・

撮影していたものはこれ


大瀬ログ シュウさん分身の術_c0034029_681268.jpg


べーやんが来たので、スレートに「たるまわし」と書いて、カメラ見せて、指さしたら納得して去っていったんだけど、あとで聞いたら全然違う人だったらしい・・・
014.gif誰だったんだろう・・



つづく
by jujonoriko | 2013-02-25 05:48 | 伊豆半島