人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

オオサンショウウオのスライドショーのMaking(裏話)のスライドを作成しました。

オオサンショウウオのスライドショーのMaking(裏話)のスライドを作成しました。



昨日のきんすけさんの写真展のパーティで沖縄料理FUKUにて上映させていただきました。
オオサンショウウオのスライドショーのMaking(裏話)のスライドを作成しました。_c0034029_632381.jpg


覚えていない人、見たことない人はまずこちらを見ていただいてからの方が10倍楽しめます!
音出してみてくださいねー!

http://www.youtube.com/watch?v=YKzut8_vlII



そして。
こちららできたてホヤホヤのMaking(裏話)のスライド!

http://www.youtube.com/watch?v=LctvAU3jbMg


実は、今回上方水中映像祭の檀上に残念ながらあげれませんでしたが、常連の皆様や多くの方からアドバイスをいただき、かなりその工夫展を盛り込んでみました。
慣れてきたせいもありますが、シンプルに短時間で印象に残るようにできたのが満足です。

嫌な思い出は良い思い出に変えないとね!
パワーアップして素敵なスライド作品をとんどん作っていこうと思います。
by jujonoriko | 2013-02-22 06:28 | Juliaの日記