人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

セブログ マリリンモンロー風に!

この子も1本ダイブ費やしました・・・





歩くとき、この種類のウミウシって、めくれるんです・・・



ちょっと後ろ姿をマリリンモンローが、スカートを隠すあの仕草のイメージで狙ってみました。


セブログ マリリンモンロー風に!_c0034029_1658133.jpg

拓ちゃんのイメージはこれ ↑
これをAquariusのログに載せてもらいました。



セブログ マリリンモンロー風に!_c0034029_1658917.jpg

Juliaのイメージはこれ!


わからない・・

いいんです。


わかっていただかなくても。

撮っている時楽しく、この写真を見ていても楽しいんですから。

はい!

自己満足です。




セブログ マリリンモンロー風に!_c0034029_16594546.jpg

阿部さん。

水中写真家の阿部さんに似てると思うんだけど・・
私のイメージの阿部さんってこんな風に笑ってる。

拓ちゃん、さすがに「これはうちのログに載せられません・・Juliaさん処理してください・・」と..012.gif



セブログ マリリンモンロー風に!_c0034029_170270.jpg

ウミウシのえっち!



セブログ マリリンモンロー風に!_c0034029_171469.jpg

seazoo目黒♀さまの専売特許のケムンパス!


つづく
by jujonoriko | 2013-02-03 17:02 | フィリピン