人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

写真展パーティの準備~

前回のマリングでの写真展での反省点とちょっとここ工夫したいってことがあり。




その時のブログはこちら ⇒ クリック



私は参加される皆様のお顔とお名前が一致しますが・・・


参加される皆様同志(Jonnyも)FBで名前は見たことある。とか。
海で会ったことあるけど、名前がわからない。とか。

全然知らない人でも、名前がわかれば話しかけやすいし。



名札作ろうよ~ 


ってことで、作りました。



Jonnyの手書きの名前だぞ~



実はね。012.gif
人の名前や顔を覚えるのが苦手なJonnyさんには良い予習になりました。037.gif


「この人だーれ?」

「あの時、あそこで会ってこんな会話したでしょ?あそこでも一緒だったあの人だよ」

「この人だーれ?」

「あの海で会ったじゃん」

「この人は?」



一人一人説明しました・・・

来週、直前にもう1回復習だな。



写真展パーティの準備~_c0034029_020866.jpg



もういくつ寝ると~♪ パーティ♪
by jujonoriko | 2012-11-21 00:21 | Juliaの日記