人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

長良川ログ タイソンさんと遊ぶ

今回ご一緒したのはタイソンさん。



もともとオオサンショウウオには興味があって、別のお店に問い合わせをするくらい。
泊りでスペシャリティ発行となると色々と面倒なので断念したそうなのですが、今回機会があって、ハンマーばかり追いかけるタイソンさんを誘惑してみました。


まずは。。


タイソンさん19度~13度の海に、ウエットで挑戦・・・


さっすが・・

長良川ログ タイソンさんと遊ぶ_c0034029_21505294.jpg


お腹にスイカ入れてるでしょ?


入れてない!!!


入ってるみたい。



ウエイトが回らないぞ。


・・・


首に巻いてみたたら?


重いよ・・


ほんじゃ、足とか・・


落ちる


うーん


いらないなウエイト


それは無理。必要。



あ、わかった、たすき掛けどう?

長良川ログ タイソンさんと遊ぶ_c0034029_21495353.jpg




・・・これで行こう・・







伊藤潜水企画で潜ると、ランチ付きなのだけど、伊藤さんのお母さんが手作り弁当を作ってくれます。
長良川ログ タイソンさんと遊ぶ_c0034029_21522259.jpg


おにぎり1個が、コンビニおにぎりの2個分あると思われるサイズ・・


タイソンさんが食べると大きく見えないのは気のせいでしょうか・・


長良川ログ タイソンさんと遊ぶ_c0034029_2156662.jpg


長良川ログ タイソンさんと遊ぶ_c0034029_21562771.jpg



G-POROで比較するとサイズわかるかな?

長良川ログ タイソンさんと遊ぶ_c0034029_21573347.jpg


大きいおにぎりです。

残すとお母さん心配します・・笑



長良川ログ タイソンさんと遊ぶ_c0034029_21582740.jpg

ぎゃははは
かわいいバナナ食べてるタイソンさん

バナナがめっちゃ小さい!!!



最近、カメラダイバーが俺を撮りたがるんだよな~


うん・・

わかる。
超ワイドだし、寄れるし、こんな良い被写体ないでしょ。



この後、夜勤の仕事に東京に戻って、夜勤明けは、房総で潜るパワフルなタイソンさんでした・・



つづく
by jujonoriko | 2012-11-10 07:18 | 昆虫