人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

セブログ  顔シリーズ!

年1回ペース激減の海外旅行の我が家です・・





円高だっつうのに・・・残念でならないです。

いつのまにか、成田で通過する時は、荷物のX線チェックなくなったのですね・・
毎度変わる制度にあきれてしまいます。

そして毎回呼び止められる人相の悪いJonnyさん・・
切れるJonnyさん。笑



ともあれフィリピン航空がJALがやるようになり荷物重量が増えたことは非常にうれしいです。

そしてフィリピン航空のマブファイカードの差別をしっかりしている所がすばらしい。
ってうちはエコノミーだから差別される側だから関係ないのだけど・・

ビジネスはたったの2か所しか荷物預けのカウンターがないのに、最初はエコノミーも全部ビジネス受付のカウンターに変更して対応・・ 
こうでもしないとビジネスのありがたみないですよね・・・



セブログ  顔シリーズ!_c0034029_8292569.jpg


セブログ  顔シリーズ!_c0034029_8302669.jpg



今日はアクアラインマラソン大会、おっくん出るからカメラ3台体制で行くぞ!!!!
by jujonoriko | 2012-10-21 08:32 | フィリピン