人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

長良川ログ めっちゃ面白いバディと一緒でした。楽しいったらありゃしない。

今回ご一緒した大瀬ダイバー仲間のせいちゃんまみちゃん 新婚さんで「夜の帝王」です。





Jonny&JULIAの酔っぱらいなど足元にも及びません。

えっと。
本題。


このせいちゃんって、はごろも仕込みの改造・器材マニア・・・




ワイド・マクロのカメラ持ち込みだけでは満足しません!!!




秘密兵器はこちら!!!!


長良川ログ めっちゃ面白いバディと一緒でした。楽しいったらありゃしない。_c0034029_6424442.jpg


うん

これは普通。





ほんじゃ ほんじゃ これはどうだ!!!!


長良川ログ めっちゃ面白いバディと一緒でした。楽しいったらありゃしない。_c0034029_6431454.jpg


え?


何か良くわからない?




じゃ、使い方をJonnyさんが見本をみせますね。



長良川ログ めっちゃ面白いバディと一緒でした。楽しいったらありゃしない。_c0034029_6433696.jpg


これでは長さはわかりません・・・



長良川ログ めっちゃ面白いバディと一緒でした。楽しいったらありゃしない。_c0034029_6435633.jpg

こんなに長いのです・・



すべて、あらゆることを計算して作られたのです。



長良川ログ めっちゃ面白いバディと一緒でした。楽しいったらありゃしない。_c0034029_645131.jpg

実際、使用している姿・・・



サンショウウオの撮影今日のために・・・




・・・・・



・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



作ることに意義があるのです。



結果ではないのです。


作ることに意義があるのです。




結果はあとからついてくるのです。

結果は聞いてはいけません。



何度も言います。



作ることに意義があるのです。






長良川ログ めっちゃ面白いバディと一緒でした。楽しいったらありゃしない。_c0034029_6461565.jpg


まみちゃん ドリフト中



長良川ログ めっちゃ面白いバディと一緒でした。楽しいったらありゃしない。_c0034029_6491351.jpg

せいちゃん 実は子供の頃からオオサンショウウオに会うのが夢だったらしい。

教科書に出てたもんね~
一生会えないって思ってたよね~


長良川ログ めっちゃ面白いバディと一緒でした。楽しいったらありゃしない。_c0034029_6501021.jpg


また行こうね~



つづく
by jujonoriko | 2012-10-03 06:51 | 昆虫