人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

長良川ログ 川でも寄生虫のJULIA!めっちゃ興奮!!!すげぇすげぇ。

Jonnyが、良い写真を撮っちゃったもんだから、サンショウウオの魔術師伊藤さんはエンジンかかっちゃって、そのサンショウウオの前で粘る粘る・




このサンショウウオは、呼吸の間隔が早いのではないかと期待満々。
066.gif


せいちゃんと私は伊藤さんの後ろで待ち。




伊藤さーん、撮らせてよ~ 003.gif



全然動く気配がなく・・


やることがない、せいちゃん暇つぶしにJULIAを写す。
長良川ログ 川でも寄生虫のJULIA!めっちゃ興奮!!!すげぇすげぇ。_c0034029_1743987.jpg




せいちゃんは暇つぶしに伊藤さん写す。
長良川ログ 川でも寄生虫のJULIA!めっちゃ興奮!!!すげぇすげぇ。_c0034029_1745428.jpg



せいちゃんは暇つぶしに伊藤さんとJULIAを写す。
長良川ログ 川でも寄生虫のJULIA!めっちゃ興奮!!!すげぇすげぇ。_c0034029_1754787.jpg




JULIAも暇つぶしに伊藤さん写す。
長良川ログ 川でも寄生虫のJULIA!めっちゃ興奮!!!すげぇすげぇ。_c0034029_1761810.jpg



JULIAもっとしつこく暇つぶしに伊藤さんを写す。
長良川ログ 川でも寄生虫のJULIA!めっちゃ興奮!!!すげぇすげぇ。_c0034029_17125184.jpg





これでもか!くらい暇つぶしにしつこく写す。
長良川ログ 川でも寄生虫のJULIA!めっちゃ興奮!!!すげぇすげぇ。_c0034029_1774284.jpg


こら!あっち行ってろ~ 
俺撮るな~ ってオーラが出てます・・



なんーんて遊んでいたら...


そんな時に、せいちゃんがカメを見つける。



うおおおおおおおーーーー072.gif



川のカメだぁ~

海カメと田んぼのカメは見たことあるけど、川にいるんだぁ~(いるだろうよ)


長良川ログ 川でも寄生虫のJULIA!めっちゃ興奮!!!すげぇすげぇ。_c0034029_17202036.jpg


伊藤さんってば、「これでJULIAは遊んでろ!」と言わんばかりに、さっと終わらせる・・001.gif



はい!003.gif


このカメさんと遊んでます!012.gif



そして・・


カメさんと戯れていて気づいた・・・





きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








き・せ・い・ち・ゅ・う~


長良川ログ 川でも寄生虫のJULIA!めっちゃ興奮!!!すげぇすげぇ。_c0034029_1791994.jpg



Yes!

We are Parasite Lovers!!!





ヒルみたいなのが、2匹も!!!


ツンツンすると縮む。
はがそうとするとシャクトリ虫みたいに移動。

2匹をくっつけると、一瞬まぐわる感じで一瞬交差したが、すぐ離れた。


シャクトリ虫みたいに移動する際、ヨシノボリの口に入ったのだけど、すぐに「ペッ!」って吐き出した・・

不味いのか・・




興奮して、伊藤さんを呼ぶが、数枚撮って終わり・・



えええ。。。。005.gif


そんだけでいいの?????







そして後で知る・・・013.gif




このカメさん・・・015.gif


どうやら捨てられたミドリガメで、「ヒルみたい」なのは、「みたい」じゃなくて「単なるヒル」でした・・015.gif





とは言うものの、やっぱこの瞬間は興奮して超楽しかったな~053.gif053.gif



つづく
by jujonoriko | 2012-09-30 17:23 | 昆虫