人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

長良川ログ 超ショック!まじです・・・今年最大のショック(狼少年じゃないよ)

今年あったショックな出来事、カメラ連続水没や車の全損よりもショックです。






なんと!!

ワイドポート(ガラス)に、がっつり傷が・・・015.gif

哀愁ただよふ一枚・・



長良川ログ 超ショック!まじです・・・今年最大のショック(狼少年じゃないよ)_c0034029_824973.jpg


え?005.gif

わかりづらいですよね。




では拡大図

長良川ログ 超ショック!まじです・・・今年最大のショック(狼少年じゃないよ)_c0034029_872251.jpg


たぶん、サンショウウオが動き始めた時に慌てて移動した時に岩にぶつけたのだと思う・・
細かい傷もたくさん長い傷もある・・・007.gif



修復の方法ご存じの方、アドバイスお願いします・・



透明のマニキュアで直すのは勘弁です・・


072.gif勲章の証066.gifと言いたいとこですが・・・

やっぱり辛い・・007.gif




水中はさほど目立ちませんが、半水面を撮りたいと思うと目立つのではないかと・・・



黒い車に写った2人の写真を見ると良くわかります・・



長良川ログ 超ショック!まじです・・・今年最大のショック(狼少年じゃないよ)_c0034029_841998.jpg


今確認中ではありますが、メーカーに出して直してもらえるものなのでしょうか?


あまり期待はしてないのですが・・





どうせなら、粉々に壊れてもらえる方が、ネタになって諦めがつくのにね・・・?!066.gif


つづく
by jujonoriko | 2012-09-26 08:04 | 昆虫