人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

うーん 手伝う気をなくさせる発言・・・

この時期ブルーベリーの収穫に追われる実家・・
途中嫌になるので、毎年両親は最後は放棄。






そしてダイバー仲間やJuliaママのお友達を呼んで手伝ってもらい、お駄賃は現物支給。。。


今年はちゃんと木を剪定したので、かなり収穫しやすい



ブルーベリーに追われているという感じでもない・・





が・・!!!
しかし!!!

それは大きな間違いだった・・・




台風が来たからね、ほっとんど落ちちゃったの!!!助かったわ!!!!




と・・嬉しそう・・・014.gif



なんか手伝うの馬鹿馬鹿しく思えてきた私はおかしいでしょうか・・・・013.gif





☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE) 満員御礼!
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです。
by jujonoriko | 2012-07-12 06:44 | Juliaの日記