人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

鵜来島ログ 「ネイティブシーうぐる」でお世話になりました。

今回お世話になったサービスはこちら!




FBのパラサイトラバーズつながりの平川さんのお店です。


以前から行ってみたいと思っておりました。
アカグツの時に予約しちゃいました。012.gif


イケメンガイド陣のお店です!


ご一緒した、チーム麒麟さん・DiveStyle-Cさん どうもありがとうございました。

ボートの中は人数は多かったけど、一眼レフは私一人で結構自由気ままにさせてもらえて、おかげさまでたくさん良い写真が撮れました!


鵜来島ログ 「ネイティブシーうぐる」でお世話になりました。_c0034029_23345668.jpg



鵜来島ログ 「ネイティブシーうぐる」でお世話になりました。_c0034029_23354065.jpg




船は大きいです。
沖縄の大手のダイビングボートみたいです。



トイレもついて、室内も椅子があり、しっかりした設備です。
鵜来島ログ 「ネイティブシーうぐる」でお世話になりました。_c0034029_072113.jpg


鵜来島ログ 「ネイティブシーうぐる」でお世話になりました。_c0034029_2348991.jpg

リーズナブルで美味しい居酒屋!

鵜来島ログ 「ネイティブシーうぐる」でお世話になりました。_c0034029_23483280.jpg

FBで知り合った♂Nさん
別のサービスを利用されていましたが、ご挨拶できました。

実は熊本ヨカヨカの中野さんの後輩なんて・・世の中狭い!
FBの威力感じます。



ゆるキャラ くまもん~ ありがとうございます!



次は海の写真


☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE)
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです。
by jujonoriko | 2012-06-08 23:37 | 柏島