人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

熊本ログ 水没(ドライのね) こんな風になるのねぇ・・

やってしまった・・
チャックが少し開いてたようです・・007.gif





しかし、潜っている間は、最強のインナーだとわからないのです。014.gif
*最強のインナーについてはこちら → クリック
右腕がかなり水没したなぁって程度で・・

ただエキジットした後に、足元までチャプチャプチャプ・・015.gif




分析すると、右背中から右腕全部に水は周り、泳ぐ時はお腹が下なのでお腹にたまっていたようです。
撮影中、Juliaはくせで右足を上げ気味なので、たぶん左足に少し水がたまったのではないかと・・


もうテンション下がりっぱなし・・007.gif
その時はドライが壊れたと思っていたので、ショック大・・


結局は、次の日は問題がなかったので私の不注意だとわかり、ホッとしたのですが、なんと「お股」の所が新たに水没!!015.gif


買ったばかりなのに・・

でもこんなこともあろうかとモビースの保証入ってるから大丈夫。066.gif


というか早過ぎねぇ?!031.gif
これじゃ以前使用していた安物ドライと同じ寿命ですよぉ・・047.gif

ピンホールがすぐ開くのが嫌だから、ちゃんとしたメーカーのモビースにしたのに。。
もう少し頑張ってくださいよぉ・・



まぁこの時期ならウエット8mmでもなんとか行けますが・・
とはいうもののウエットは動きやすいけど、やっぱり寒い!!!007.gif


大瀬だとナイト含めて1日4本潜るから早く直って~025.gif




熊本ログ 水没(ドライのね) こんな風になるのねぇ・・_c0034029_21514352.jpg

コペがイソギンチャクについてるのわかりますか?
こんなの遠くから見つけちゃう自分が好きです。


熊本ログ 水没(ドライのね) こんな風になるのねぇ・・_c0034029_2152484.jpg

なんだろう・・
エビとネクイムシ足して②で割った感じ。
揚げたら美味そう・・


熊本ログ 水没(ドライのね) こんな風になるのねぇ・・_c0034029_21521556.jpg

アナハゼちびさん
photogenicです!


熊本ログ 水没(ドライのね) こんな風になるのねぇ・・_c0034029_21523088.jpg

うはは
猫だ。


熊本ログ 水没(ドライのね) こんな風になるのねぇ・・_c0034029_21524678.jpg

イトギンポ


熊本ログ 水没(ドライのね) こんな風になるのねぇ・・_c0034029_21525770.jpg

ワレカラ
海藻がきれいだから映えますね



熊本ログ 水没(ドライのね) こんな風になるのねぇ・・_c0034029_22325146.jpg

全身出してるよ!!と興奮して撮ってたんだけど・・
あちこち全身出してるコケギンポ・・・
熊本のコケギンボは自由奔放というか放牧民族ですね。



熊本ログ 水没(ドライのね) こんな風になるのねぇ・・_c0034029_2233429.jpg

コツブムシ
目が目が・・目が可愛い053.gif


熊本ログ 水没(ドライのね) こんな風になるのねぇ・・_c0034029_22331715.jpg

これはキモイ・・
写真より実物の動きがキモイ・・



熊本ログ 水没(ドライのね) こんな風になるのねぇ・・_c0034029_22332871.jpg

ファイティングポーズのタコさん。
ヤドカリに化けてるつもりか?


熊本ログ 水没(ドライのね) こんな風になるのねぇ・・_c0034029_22382299.jpg

サンゴの産卵ではないですよ。
何だろう・・・


熊本ログ 水没(ドライのね) こんな風になるのねぇ・・_c0034029_22385652.jpg

あら絵になるじゃない。



つづく


☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE)
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです。
by jujonoriko | 2012-05-26 00:52 | 鹿児島