人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

マリンエイドのフォトバトル!!! Juliaだったら、これを出す!自信作です!

先週のマリンイエイドで一番盛り上がったのは、きっと、フォトバトルではないでしょうか?
大盛況だったみたいですね!




はぁ・・
行きたかったけど、この時期は毎年恒例のタケノコイベント・・・

来年はなんとか調整して参加したいです・・・
みなさんのfacebookやmixiを見ていると参加したつもりになってるJuliaです・・



今回参加されたタイのサムイダイビングサービスのガイド増子さんがお題目をおしえてくださったので、厚かましくも自分だったらどの写真を出すのか考えて見ました。

会場にいなかったので、増子さん以外の写真はわかりません・・

でも、チャレンジしてみました。066.gif



まともにやると負けるので、戦略練りました。047.gif






まずは・・お題目①「花」

マリンエイドのフォトバトル!!! Juliaだったら、これを出す!自信作です!_c0034029_23245587.jpg


ふふふ
騙されたかい?

これは良く見ると、「花」じゃなくて、「フジツボ」だ!






次のお題目②「ら」 

マリンエイドのフォトバトル!!! Juliaだったら、これを出す!自信作です!_c0034029_23291747.jpg


「羅」
アヤニシキ 海藻の仲間で丸いのは生殖器になります。






次のお題目③「これがこうなった」の「これ」

マリンエイドのフォトバトル!!! Juliaだったら、これを出す!自信作です!_c0034029_2338407.jpg


大瀬の定番アイドルのミジンベニハゼのアクビ







次のお題目④「これがこうなった」の「こうなった」

マリンエイドのフォトバトル!!! Juliaだったら、これを出す!自信作です!_c0034029_2340445.jpg


アイドルをいかにしてブサイクに写すかが、私の課題でした。
ストロボの当て方の練習をしていたのですが、新たな発見があり、実は魚には鼻の穴が4つあって怖い顔です。。。

詳しくはこちら。⇒ http://seahorse.exblog.jp/16466201/





次のお題目⑤「人工物」

マリンエイドのフォトバトル!!! Juliaだったら、これを出す!自信作です!_c0034029_23421370.jpg


これはホームの大瀬湾内18mにあるバイクの荷台。
真上から見ると、素敵なオブジェになります。






次は決勝進出のお題目⑥「わ」

マリンエイドのフォトバトル!!! Juliaだったら、これを出す!自信作です!_c0034029_23494771.jpg


ふふふ
Juliaが一番お世話になっているダイビングサービス大瀬の「はごろも」の前にて。






次は決勝進出のお題目⑦「決定的瞬間」

マリンエイドのフォトバトル!!! Juliaだったら、これを出す!自信作です!_c0034029_23513527.jpg


これは去年の大瀬のカレンダーフォトコンで2枚応募した中の1枚。
「はごろも」のスタッフや常連さんには、絶対こっちの方がいいと言われ・・

Julia的には・・すべり止めだったのですけど・・
やっぱり、虫が入選しました~

詳しくはこちら。
http://seahorse.exblog.jp/16429270/



次は決勝進出のお題目⑧「のり」

マリンエイドのフォトバトル!!! Juliaだったら、これを出す!自信作です!_c0034029_2355362.jpg


いえ~ぃ049.gif

あたし「ぐり子」じゃなくて「のり子」です。
「のり子」の自分撮り~





いかがでしたでしょうか?





拍手!!!



拍手!!!!



拍手!!!!!!!!



拍手拍手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif



きんちゃんも提案してたけど、「素人枠」確保して欲しいです!

Juliaもバトラー(戦人)として、ステージに立ちたいです!

(Juliaワールドは盛り上げ役にはなると思います・・ボソッ)



おしまい
by jujonoriko | 2012-04-20 00:26 | Juliaの日記