人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

OHセンターへ行きました。。。

この週末はダイビングはお休みで、以前から行こうと思っていたOHセンターへ行きました。




ほとんど使用していない機材を買い取ってもらおうかと・・・

あまりの買取価格の安さに馬鹿馬鹿しくなり・・
オークションの方がまだまし・・

結局半分は引き上げ・・

せめてランチと交通費ぐらいはと思ったのですが・・甘かった・・015.gif



結局それどころか、アンクル・メッシュバック・ウエイトベルトを購入してしまった・・

うははは~


それにしても売るには、どーかなーのOHセンターだけど、買うにはいいなぁ・・



当然だけど機材に名前が書いてあると価値が低くなるので、めちゃくちゃ安い・・
泥棒したように思われるのがちょっと嫌だけど・・・
信じられないくらい安いので、年に数回行ってもいいかなと思いました。

で、

駅前の中華料理で焼け酒?!

すごく安かったなぁ・・
たらふく食べて飲んで3000円ちょっとだから・・

まあ味はそれなりですけど・・OHセンターの帰りに行くにはいいね。
by jujonoriko | 2012-04-19 05:16 | Juliaの日記