人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬のログ  水中プチハプニング・・

水深15m位でメガネウオを撮影していたら、




突然Jonnyがエアー切れのジェスチャー・・



え?005.gif

で、慌てて私にエアーの量を見せるんだが・・100ある・・013.gif



ん?

意味不明・・

とりあえず、レギ渡す。015.gif



けど、いらないってジェスチャー・・

ん?

もっと意味不明。015.gif




あたしレギ加え。

呼吸を整えて、オクトとスレート渡す。





どうやら・・

バルブちゃんと開いてないみたい・・
015.gif




あー。

それ以前私もやったことある。

全開にしないと、ある水深から、渋くなって、ゲージ見ると、針が動くんだよね・・・



はいはい。って開けました。
014.gif





後で反省会・・・



こうゆう時ってさ。

そんなに緊急事態でもないんだから、相手を驚かせないようにすることが大事で、近くにいるんだし、エアー切れサインじゃなくて、

まず、あたしのオクト吸って、スレートで説明すればいいんじゃないの?





怪我しない程度のハプニングは勉強になります。



そんな一部始終を見ていたメガネウオ・・


大瀬のログ  水中プチハプニング・・_c0034029_2336159.jpg



メガネウオに試されているような心境・・・


つづく
by jujonoriko | 2012-04-12 23:39 | 伊豆半島