人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 初めて生物情報を提供しました!!!

「はごろも」に通い始めてどの位になるかな・・




4年位かな?


今回初めて「はごろも」にまともなネタを提供できました・・012.gif


良いネタあっても場所説明できないし・・。015.gif
おお!って驚くネタはマニアックで一般ウケしないし・・。014.gif


日頃お世話になっているスタッフやお客さんの役に立てることはないかと思っているのですが、なかなか貢献できず・・007.gif




今回はこちら!


ヨコエビの仲間!
大瀬ログ 初めて生物情報を提供しました!!!_c0034029_21285962.jpg

場所は・・

教えられねぇな!!
マックス君に聞きな! うひひひ。
(え?別に興味ない?)


大瀬ログ 初めて生物情報を提供しました!!!_c0034029_21305383.jpg

こちらジョニ夫の写真・・

ちょっと負けた気がするのは気のせいでしょうか・・

ジョニ夫の失敗写真は、見習うことがあって、関心する。
(まじです・・そう来るか!って思うもの・・)



こちらの方がキモくてかわいい・・053.gif
なんか従順のポーズしてるみたいで。049.gif
見てると、胸がくすぐったくなるなあ・・




そして・・

大瀬ログ 初めて生物情報を提供しました!!!_c0034029_2139030.jpg

サギフエ!

瓶と貝殻でマーキングしてきました!
他のサービスでは既にBBS出てたみたいですけどね。

え?場所?
気になる人は、マックス君に聞きな! 


老眼進行対策に、朝昼晩やっている3D!
この効果でしょうか?!

冴えてるJuliaです。


あー。
いつかはクルマタマコさん(クルマダイyg)やヒゲハギ情報で貢献したいです。



つづく
by jujonoriko | 2012-04-09 21:33 | 伊豆半島