人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ Juliaのハウジングその後のその後・・  (顔シリーズ)

A社負担で、シーツールにハウジングをOHをすることになりました。






週末に計5本潜りましたが、問題なし!066.gif
中島さんありがとうございます!


わーい。003.gif




はごろものスタッフ・常連・大瀬崎の皆様から、「どう?」と心配のお声をたくさんいただきました。


今回は、「お弁当箱」だの「プリンの型」と言われずにすみましたよぉ・・015.gif
まじで冗談にならないだす・・・014.gif


とりあえず、今の所はおかげさまで無事です・・003.gif



1本目で無事を確認したので、2本目2ヶ月ぶりの愛機での撮影066.gif!!







エントリーして最初の撮影は・・・


まずゴロタ下にあったこれ!


ロールシャッハテストではないけど。。
たくさん顔が見えて忙しいぞ!!!
037.gif


大瀬ログ Juliaのハウジングその後のその後・・  (顔シリーズ)_c0034029_1262975.jpg

フジツボの殻・・


今のJULIAは何撮影したって楽しいのだ!


あのね。
みなさんね。

日常の生活が当たり前になってるから、日頃感じにくいかもしれませんが、水没しないカメラって、幸せ~ですよ!!!

ありがたいことなんですよ!!
明日は我が身ですよ!!!


アドレナリン出まくりJULIA!!


大瀬ログ Juliaのハウジングその後のその後・・  (顔シリーズ)_c0034029_128447.jpg

ボロボロのカイメン撮ってたって気分は絶好調!
2か月分撮らないと!!!


大瀬ログ Juliaのハウジングその後のその後・・  (顔シリーズ)_c0034029_129025.jpg

うはっは~
頭だけぶら下がってるみたい・・コワッ

稲垣淳二風に下からライト当てたらまじ怖いよ・・



大瀬ログ Juliaのハウジングその後のその後・・  (顔シリーズ)_c0034029_1313955.jpg

ねぇねぇ 

これなーんだ?!

水深18mのバイクの荷台だよん。

上から撮ってみた012.gif 
今まで気づかなかったことが恥ずかしい・・・

とても素敵な顔ではないですか・・
精神的に病んでたせいか、非常に顔がたくさん見えた湾内でした。




今回は大丈夫だったけど・・・

10本に1本水没するかもってのが・・気になるので、来週も大瀬合宿です!066.gif068.gif


お会いする皆様よろしくお願いします!  つづく
by jujonoriko | 2012-03-14 00:22 | 伊豆半島