人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

再会 そして 決意!

Juliaのこと昔から知らない人もいるので説明・・


Julia1000本になるまでカメラ持ってませんでした。
(正確に言うと、Jonnyさんや友達のお古のちっこいカメラを入手してから1ヶ月以内に4台すべて水没させた)

1000本までは心のカメラで撮影する!と言いながらログブックを丁寧に書くお絵描きダイバーでした。。。


ログ付け命の女でした・・


「一番大事なダイビング器材は?」と聞かれたら・・・


迷わず「ログブック!」って答えるようなダイバーでした・・



自分のログブックは世界に一つですし、買えませんからね・・






それが今となっては・・


先先週の大瀬合宿のログなんて・・ひどい・・

2日分のログをペラペラの1枚に・・

「日付」と「本数」のみ・・・

(一応出来事の記録程度の内容は書いてます・・・・・)

再会 そして 決意!_c0034029_23235512.jpg








昔の私のお絵描きログブックを知ってる人は、


「え???昔のJuliaはどこへ行ったの?ショック・・」と言われます。。


カメラも絵も両刀使いってわけには行きません・・


最近、一番ていねいに書いたのはいつだっけなー?
おととしの11月、女1人で八丈へ行った時だな。

過去のまともなログ⇒ こちら
暇でやることないからログは書いたけど、じゃその前は・・014.gif



なんでそんな過去のことを今更書くかというと・・



facebookでJuliaのお絵描き人生に影響を与えてくれた女性に偶然再会!!!


まだお絵描きを続けてたんだ・・005.gif


彼女も一眼レフ購入・・・013.gif


ひぃ。。すげぇ。。

手を抜いてない!!!すばらしい。

ここ見て。⇒クリック




絵の上手さは・・

JULIAとは・・比較にならないよ。



私なんて・・ 
キロクマニアさんに会わせる顔がない・・・



また絵を復活させようかなぁ・・って。



て。。025.gif


あのログブックはかなり時間がかかる・・かかるんですよ。015.gif
特別な時でもない限り、描き続けるのは、Julia負担です・・

あれもこれもってわけにはいかないので。



ちょっと今まで違った感じで、絵を描いてみようと思う・・



辛くなったら辞めよう・・

気が向いた時だけにしよう・・ ゆるゆるな感じだけど。


暖かく見守ってやってください・・
by jujonoriko | 2012-03-09 09:05 | Juliaの日記